たをやめ

モノレコに「なで肌ぱっくくりぃむ」が掲載されました!

ニュース・お知らせ

第一弾の商品として開発に勤しんだ「なで肌ぱっくくりぃむ」が、
なんと…な、な、なんと…

 

初めて「モノレコ」の商品比較サイトに掲載されました!!!!👏

 

「掲載されることなんて、夢のまた夢と思っていました…」

 

初掲載が決まり、スタッフみんなで感情をあらわにして喜びました。
(この時の女性スタッフは、たをやめらしさゼロ…)

 

モノレコって何?

 

正式には「モノレコ by Ameba」という名前のサイトです。
お気づきの方もいると思いますがアメブロでもお馴染み、「Ameba」です。これを聞いて膝がプルプルと震えました。

 

そんなモノレコでは、モノが溢れる社会になって選択肢が増えた人のために、商品を厳選して紹介しているサイトになっています。

 

実際に見てみたのですが、気になる記事が多くついつい読み進めちゃうのであっという間に時間が…

 

記事自体も専門家やマニアの方に聞いたもので構成されているので非常に説得力があり、優柔不断な私は今後もお世話になりそうです🙇‍♀️

 

内側だけじゃない外側からの評価の全貌

 

成分・キャラクター共に拘った愛着のある商品ですが、外部からの評価は一体どうなんだろう?正直気になるところでした😅

 

私たち女性スタッフで開発したものではありますが、皆さんの使用感というものは大変気になってしまうんですよね…🤔

 

気になる、美容皮膚科医である吉田先生監修のもと保湿・美白・角質ケア効果ありという評価をいただきました!

 

続きはサイトで🏃‍♀️>>>

洗い流すパックおすすめ15選|美容皮膚科医に聞いた選び方や成分別の効果について紹介

 

厳選して選んだ成分がきちんと評価されていたので非常に嬉しいです✨

 

今後の意気込み

 

開発に明け暮れ作成したものがサイトに掲載されるという経験を通して、私たち自身忘れられない1日になりました!!

 

今回、弊社のなで肌ぱっくくりぃむを紹介してくださったモノレコさん。貴重な機会と経験をさせていただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します😄

 

最後に、より多くの方の悩みに寄り添えるようたをやめスタッフ一同一丸となって精進して参ります。
この記事を読んで下さっている方々へ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

目指せ、たをやめ美人!

 

P.S.
先日、SNSでキャンペーンをしたところ、とても嬉しい反応をたくさん頂きました。成分に拘って作ってよかったです。

 

 

 

今後とも応援よろしくお願いします✨

Follow me!