除菌消臭剤『アミノうずめ』6種を発売しました! 「たをやめ」から、安心をお届けします!

ニュース・お知らせ

8月6日に、除菌消臭剤『アミノうずめ』6種を発売しました。
『アミノうずめ』は、あらゆるシチュエーションで使用できる万能除菌消臭剤です。

 

その効果は抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭対策・花粉・アレルギー予防など、幅広いです。

 

気になる部分にシュッと吹きかけてもよし、噴霧器を使って部屋中に行きわたらせてウイルスや菌対策をすることもできます。

 

用途別に6種類あり、あらゆるシーンで使い分けることが可能です。
簡単に6種類の特徴をご紹介します!

 

水色:会社や学校に!

赤色:ウイルス、菌対策に!

黄色:花粉、PM2.5や飲食店に!

緑色:ペット、トイレの除菌・消臭に!

紫色:生ごみ、介護施設、車、工場に!

桃色:ソファー、ベッド、ベビーカーに!

 

用途に合わせて、使い分けてみてください!

 

安心!天然成分で作られた『アミノうずめ』

 

除菌剤って、いろいろな化学物質が入っていて、きっと体に悪そう・・・
そう思われた方も多いかもしれません。

 

たしかに、これまでの除菌といえば、

 

「アルコール系」=引火の危険性や肌荒れの原因にもなるなど、アレルギー体質の人や乳幼児には使えないもの。
「塩素系」=発がん性の恐れがあるとされ、強烈な臭いや有毒ガスが発生する危険もあるもの。

 

主に「アルコール系」や「塩素系」が主流でした。

 

しかし!『アミノうずめ』はこれまでの除菌剤とはまったく違います!

 

主成分は天然由来「複合アミノ酸」です。

 

世界的に権威のある研究機関より「塩素を用いない安全な除菌剤はないか?」という要請を受け、30年以上もの年月をかけてアジアブロックで研究されてきました。

 

そして長年の研究の末、昨今、人体に害のない成分と認められ効果が実証されたのが「複合アミノ酸」なのです。

 

複合アミノ酸は天然由来のものです。
それに加えて「高い除菌・消臭効果」が認められています。

 

加えて、その場の菌を除菌するだけではなく、噴霧後に来た菌にも作用する抗菌力があります。

 

『アミノうずめ』は、まさに画期的な商品といえるのです!

 

さらに、今や安心ブランドの代名詞となった「Made in Japan」!

 

天然由来成分の除菌剤だから、赤ちゃんからお年寄りまで年齢を問わず、またお家でも、外出先でもシーンを選ばず安心して使うことができます。
もちろん、ペットのいるご家庭でもご使用いただけます。

 

特に注目なのは、噴霧ができる!!
アルコール系は引火性、アレルギーがなどの問題で噴霧が出来ない!
次亜塩素酸水系は錆びる、紫外線に当たるとタダの水になってしまって、野外で使えない!

 

その弱点を克服したのが『アミノうずめ』です!

 

 

ご自身だけでなく大切な家族や友人、ペットを菌やウイルスから守るためにも、自宅に職場にお出かけ時のバッグにも、1本用意しておきませんか?

 

安心・安全、高い除菌・抗菌・消臭効果をぜひ一度試して実感をしてください!

 

商品の品質

 

 

私たちは除菌の成分や除菌メカニズムに徹底的に拘りました!
対象の臭い成分や菌・ウイルスに働きかけ、全く別の物質に「分解」します。

 

「厚生労働大臣登録水質検査機関」でも、
ウイルスに対する有効性が認められました!

 

 

中でも注目なのは、アルコールでも効かない「ネコカリシウイルス!」
こちらはノロウイルスモデルとも言われています。さらに引火の危険性飲食店をご経営の方にも安心して使って頂けます。

 

次に注目なのは、「白癬菌!」 こちらは水虫の原因にもなる菌です。水虫予防にお風呂のマットを清潔に保ちましょう。

 

その他にもSARSウイルス!!大腸菌O-157!!サルモネラ菌!!緑膿菌!!などなどにも1分間吹きかけると驚きの効果があります!

 

私たちは、これからの時代に必要な除菌剤を提供します。

 

 

気になる安全性は?

 

天然由来の複合アミノ酸は人体に優しい成分で作っています。

 

アルコール・塩素フリー、漂白作用なし
安心・安全に配慮しています。

 

また、「アミノうずめ」は数々の安全性試験をクリアしています。

 

・皮膚一次刺激試験:非刺激性(72時間経過観察、P.I.I=0.0-0.21、非刺激性)
・急性経口毒性試験:高い安全性(14日間経過観察、LD50=2,000mg/kg以上)
・口腔粘膜刺激試験:刺激性を示さない(10日間経過観察)
・原材料アレルギー物質検査:高い安全性(小麦・落花生・そば=陰性)など

 

老人や子供がいる環境ではもちろん、アレルギーの方、飲食店やアウトドアなど火がある環境でも、幅広いシーンと、幅広いシチュエーションでご利用いただけます!

 

みなさまの生活がより良くなるように願っています。

 

今後のたをやめとしての活動

 

私たち「たをやめ」チームは2020年の世界的な経済や健康の危機を感じとり、他の商品の開発を全て中断して、今回の「アミノうずめ」を世に出すために全力で取り組みました。

 

商品発表で満足することなく、全力でみなさまに商品の良さや使い方などを提案していく予定です。

 

私たちもこの先のことを考えると不安で一杯です。

 

しかし、この時代を生き抜くために、アミノうずめを通して、「たをやめ」らしく、皆様と一緒に安全な暮らしを取り戻していくための努力を惜しまず続けていきます。

 

いつでも全力たをやめ!

 

これからもどうぞ「アミノうずめ」と「たをやめ」をよろしくお願いいたします。

Follow me!