除菌消臭剤『アミノうずめ』を発売しました! 「たをやめ」から、安心をお届けします!

ニュース・お知らせ

8月6日に、除菌消臭剤『アミノうずめ』6種を発売しました。

『アミノうずめ』は、様々なシチュエーションで使用できる除菌消臭剤です。

 

アミノうずめの成分となっている複合アミノ酸は抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭対策など幅広くお使いいただけます。

 

机や椅子など気になる箇所にシュッと吹きかけて拭き取ることで効果を発揮します! 

 

 

お好きな色でお試しください!

 

安心!天然由来成分の『複合アミノ酸』

 

除菌剤って、いろいろな化学物質が入っていて、きっと体に悪そう・・・
そう思われた方も多いかもしれません。

 

たしかに、これまでの除菌といえば、

 

「アルコール系」=引火の危険性や肌荒れの原因にもなるなど、アレルギー体質の人や乳幼児には使えないもの。
「塩素系」=発がん性の恐れがあるとされ、強烈な臭いや有毒ガスが発生する危険もあるもの。

 

主に「アルコール系」や「塩素系」が主流でした。

 

しかし!『複合アミノ酸』はこれまでの除菌剤とは違います!

 

複合アミノ酸は世界的に権威のある研究機関より「塩素を用いない安全な除菌剤はないか?」という要請を受け、30年以上もの年月をかけてアジアブロックで研究されてきました。

 

そして長年の研究の末、昨今に安全性の高い成分と認められ効果が実証されたのが「複合アミノ酸」なのです

 

複合アミノ酸は天然由来のものです。

それに加えて「除菌・消臭効果」が認められています。

 

まさに画期的な成分といえるのです!

 

さらに、今や安心ブランドの代名詞となった「Made in Japan」!

 

天然由来成分の除菌剤だから、外出先やお家など様々なシーンで安心してご利用いただけます!!

 

また、

アルコール系は引火性、アレルギーなどが気になる。
次亜塩素酸水系は錆びる、紫外線に当たるとタダの水になってしまう可能性があり、野外で使えない!
などの声を聞きます。

 

その弱点を克服したのが『複合アミノ酸』です!

 

 

ご自身だけでなく大切な家族や友人、ペットを菌やウイルスから守るためにも1本用意しておきませんか?

 

高い除菌・抗菌・消臭効果をぜひ一度試してご実感ください!

 

商品の品質

 

 

「厚生労働大臣登録水質検査機関」から、抗菌・抗ウイルス作用が認められました!

 

様々な菌やウイルスに除菌・抗菌・消臭作用を発揮します!!

 

私たちは、これからの時代に必要な除菌剤を提供します。

 

※全ての菌やウイルスに効果がある訳ではありません。

 

気になる安全性は?

 

複合アミノ酸は、天然由来の成分です😄

 

アルコール・塩素フリー・漂白作用なしという特徴があるので、安心してご利用いただけるかと思います!

 

また、数々の安全性試験をクリアしています。

 

・皮膚一次刺激試験:非刺激性(72時間経過観察、P.I.I=0.0-0.21、非刺激性)
・急性経口毒性試験:高い安全性(14日間経過観察、LD50=2,000mg/kg以上)
・口腔粘膜刺激試験:刺激性を示さない(10日間経過観察)
・原材料アレルギー物質検査:高い安全性(小麦・落花生・そば=陰性)など

 

老人や子供がいる環境や飲食店やアウトドアなど火がある環境において、様々な箇所でご利用いただけます!

 

みなさまの生活がより良くなるように願っています。

 

今後のたをやめとしての活動

 

私たちは、2020年の世界的な経済や健康の危機を感じとり、他の商品の開発を全て中断して、今回の「アミノ酸除菌」を世に出すために全力で取り組みました。

 

商品発表で満足することなく、全力でみなさまに商品の良さや使い方などを提案していく予定です。

 

私たちもこの先のことを考えると不安で一杯です。

 

しかし、この時代を生き抜くために、アミノうずめを通して、「たをやめ」らしく、皆様と一緒に安全な暮らしを取り戻していくための努力を惜しまず続けていきます。

 

いつでも全力たをやめ!

 

これからもどうぞ「アミノうずめ」と「たをやめ」をよろしくお願いいたします。

Follow me!