「第8回 国際 化粧品展 [東京] -COSME TOKYO 2020-」に出展しました!

ニュース・お知らせ

こんにちは😄あやです。

 

「たをやめ」初!1月20〜22日にかけて幕張メッセで行われた「第8回 国際 化粧品展 [東京] -COSME TOKYO 2020-」に出展致しました。

 

今回、展示会に協力してくださった方々のご紹介を含め、展示会の一部をお伝えします。

 

展示会当日の様子!

 

展示会3日間、想像以上の大盛況でした!

 

 

多くのご来場者様が足を運んでくださいました。

 

海外から来られた方から「It’s wonderful magic✨」と嬉しいお言葉も!

 

実際に海外からご来場の男性の手で試していただくと一目瞭然!!

 

 

すぐに効果が出たので、みなさん驚かれていました。

 

美魔女のお姉様方も、たをやめのブースに来てくださいました!

 

 

立ち姿だけでもオーラが漂ってきます🌟

 

 

なで肌ぱっくくりぃむを気に入ってくださり、カメラ目線で商品の紹介をしてくださいました📸

 

閉店時間を過ぎてもこの賑わい。

 

 

嬉しい限りです🌟

 

「日本のお茶屋さん」をブースのテーマに!

 

ここからは、展示会の裏側を少しご紹介します!

 
前日準備中〜!

 

 

初めての展示会で慣れていない分、他の会社様のブースに比べて準備にとても時間がかかってしまいました💦

 

 

壁には、なで肌ぱっくくりぃむの商品箱に使われている大きな赤富士と、ひょっこり覗くぱっ子ちゃん。

 

そして、ゆったりと座れる赤い長椅子。

 

また、ご来場者さんに、お茶とお菓子でおもてなしをしました。

 

お菓子は、京都の半生菓子「上尾製菓さん」の和風のラムネのお菓子「さざれ」を用意しました。

 

 

和紙の箱に入っており、見た目がとっても可愛い!

 

口の中に入れるとホロホロっと溶けて美味しいんです😋

 

右の壁には、たをやめをイメージする絵を飾るため画家の「加藤美紀さん」の絵画を使わせて頂きました🌟

 

 

 ↑ こちらが加藤美紀さん!

 

たをやめのブースで使わせていただいた絵画はこちらです。

 

 

目を伏せ、うっすらと微笑む美しい姿。

 

これぞ、たをやかな女性ですね。

 

 

右の壁の1番目に留まるところに飾らせていただきました!

 

ブースを飾ってくれたリアルぱっ子ちゃん!

 

いつもたをやめに協力してくれているモデルさん達です!

 

 

ぱっ子ちゃんの格好で、ご来場された方をお出迎えしてほしい。

 

今回は新しい試みで、引き受けてくれるのか心配をしていましたが、快諾してくれました。

 

しかも、ブース設置の準備まで手伝ってくれて・・・

 

モデルさん達、優しすぎる( ; ; )

 

 

可愛らしいリアルぱっ子ちゃんたちでご来場者さんをお出迎えしました!

 

ぱっ子ちゃんが飛び出す!?

 

革命的3Dディスプレイに視線が釘づけ!

 

たをやめは最新のカッコいいものを求めて【 3D hologram display 】の3D Phantom®をブースに設置することにしました。

 

日本で導入実績No.1!

 

JRの品川駅中央改札付近にこの3D Phantom®が使われたこともあるそうですよ!

 

実際に3Dを見て感動!!

 

まるで目の前で金魚がスイスイ泳いでいるように見えますよね!

 

 

3D Phantom®のデザイナーさんに3D映像を作っていただきました!!

 

たをやめのロゴの後ろから、ひょっこりはんっ!

 

 

これをブースの入口の天井に設置しようとしましたが、超精密機器なので取り扱いが大変でした💦

 

指紋を付けないように女性スタッフが軍手をはめ、機器を守るガラスカバーがとても重くて数人がかりで持ち上げました。

 

また、天井部分に設置しようとしたのですが、どの角度が一番きれいに見えるかなど、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらようやく設置できました!

 

それが、これ!!

 

 

苦労しただけあって開催中、来場者皆さんの視線が3Dに釘づけだったのが嬉しかったです!

 

ユニークなインスタ映えコーナー!

 

パッククリームの富士山

 

 

「この、なで肌ぱっくくりぃむが目に入らぬか〜〜!!」

 

 

「どや!」

 

でも、せっかく積んだのに、モデルさんのキレイさの方が目立ってしまいました💦

 

和服が似合うキレイなモデルさんのおかげで、パッククリームの富士山がより際立ちました✨

 

和食の朝ごはんサンプル🍚

 

 

この中に、本物の「なで肌ぱっくくりぃむ」が潜んでいます!!わかりますか?😁

 

最後に

 

たをやめのブースにお越しくださいましたご来場者様、本当にありがとうございます!!

 

スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

 

なで肌ぱっくくりぃむを始め、次の商品も考案中です。

 

また、お会いできることを楽しみにしております🌟

 

これからも、「たをやめ」をどうぞ宜しくお願い致します!!

Follow me!