たをやめ

新感覚!リストバンド型ディスペンサー「AMINOBAND」新発売!!

ニュース・お知らせ

この度、弊社の新商品「AMINOBAND(アミノバンド)」のリリースが決定しました!

 

アミノバンドは、リストバンド型のディスペンサーです。

 

 

ハンドクリームや日焼け止め、除菌ジェルなどお好きなものを入れていただくことで、カバンから取り出す面倒もなく、ワンプッシュで簡単にお使いいただけます!

 

※医薬部外品や化粧品などの認可が下りているジェルやクリームをご利用ください。

 

キャラクターデザインにこだわりました!

 

今回も、たをやめ商品開発恒例、キャラクター決めからスタートしました!

 

毎回ここに大変時間がかかってしまいます😂

 

出来上がったのはその名も「アミージャ」

 

名前は「アミノ酸」と「モジャモジャ」から名付けました😊

 

電子顕微鏡などで見た菌やウイルスの形の画像がモジャモジャしているように見えたんですよね…

 


※ウイルスイメージ

 

そんなモジャモジャを、アミノ酸で除菌するイメージから「アミージャ」という名前にしました!

アミノ酸は安全な成分でありながら、菌やウイルス・悪臭を除菌することができます。

 

そんなアミノ酸のような、安心感をアミージャにも感じていただけたら幸いです😊

 

キャラクターも決まりデザインも大詰めのところ、弊社スタッフの1人、いつも厳しいまさこさんが一言

 

まさこ
まさこ
キャラクターデザインいいわね!

 

珍しくまさこさんに褒められました!!年に1回もないかもしれないです!(歓喜)

 

まさこ
まさこ
ただパッケージはアミージャで可愛いけど、アミノバンドの方が少し寂しいわね。なんとかならない?できるでしょ?

 

圧がすごい、、、

 

ですがこのオーダーも

ワンポイントでマークとか入れるのはどうですか??
あや
あや
まさこ
まさこ
それいいわね!早速取り掛かりなさい!
イエッサー!
スタッフ一同
スタッフ一同

 

その後、まさこさんに鼓舞されながらマークのデザインも皆で考えました!

 

まさこ
まさこ
この調子でデザインするのよ〜!

 

マークのデザインについては、開けるまでのお楽しみということでお願いいたします😊

 

日々の生活のお困りはございませんか?

 

男性会社員
男性会社員
保湿クリームを毎回カバンから取り出すのが面倒…

 

OL
OL
いつも日焼け止めを持ち歩くけれど、自分にあったオシャレなものが見つからない

 

主婦
主婦
気になる時に直ぐに除菌することができない

 

この度しの美スタッフ一同は、

 

「皆様のニーズに応えるものをお届けしたい!」

 

そんな想いから、様々なジェルやクリームを入れられる『アミノバンド』を開発させていただきました。

 

アミノバンドはこんな方におすすめです!

 

・こまめに手のお手入れをしたい方

水を使うことが多い調理師や美容師の方

・キャンプやBBQ、海などのアウトドアがお好きな方

・外出時、紫外線が気になる方

通勤通学で公共交通機関を使う方

・医療従事者や介護福祉関係の方

 

アミノバンドのおすすめポイントを紹介します!

 

おすすめポイント①どこでも簡単、お手軽ハンドケア

 

 

除菌剤や日焼け止め、ハンドクリームなど用途に応じてお好きなジェルやクリームを入れてご使用いただくことができます!

 

おすすめポイント②こまめに使いたい人も安心、最大で70回使用可能!

 

アミノバンドのタンクの容量は10mLで、ワンプッシュで1回分の充填物が出てきます。タンクを満タンにすると約50〜70回*ほど使用することができます。

 

よって、一日中安心してこまめにお使いいただけます。

外出前にタンクを補充しておけば手ぶらで外出しても安心です。

 

※回数は目安です。プッシュの強さにより変わってきます。

 

おすすめポイント③オシャレ×新生活スタイル=AMINOBAND

 

 

リストバンド型なので、アクセサリー感覚でご装着ください!

 

カラーバリエーションの第一弾として、2色「黒」「白」を用意させていただきました。お好みの色や普段の服装に合わせてお選びいただけたらと思います。


別カラーに関しては随時追加していく予定です。次回の発表をお待ちください。

 

除菌用としてご検討の方へ。安心して除菌をしたい方は「天然アミノ酸」がおすすめです

 

天然アミノ酸の除菌剤は、安全性や除菌効果の高さから近年注目されています。

 

アルコールに比べて気化しにくいので、その場に成分が留まり抗菌作用が持続します。さらに、お客様からよく聞く、引火性やアレルギーなどをご心配する事なくご利用いただけます。

 

※アミノ酸ジェルを使用するときは必ず、物に対して拭き取る形でご利用ください。

各除菌剤についてまとめた実験レポートもありますので、ご覧いただけたら幸いです。

 

ゆめとあきの実験レポート〜各種除菌剤に関する報告〜

 

最後に

 

今回紹介させていただいた「アミノバンド」は、日々の生活に便利と安心をお望みの皆様へ、お役に立てるような商品をお届けしたいと考え、作らせていただいたリストバンド型のディスペンサーになります。

 

少しでもお役に立てたらメンバー一同、嬉しく存じます。

 

引き続き、より安心・安全をお客様にお届けできるよう、皆様のご意見やご声援を励みに努力して参ります😊

 

これからも「たをやめ」をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

Follow me!